ジャンがおいしい

IMG_6134

 

今日は暖かいですね。

もう春かな?

そんななか、今日はジャンの調理方法をご紹介。

といっても、とっても簡単。

ひき肉を炒めてジャンを絡めるだけ。

それだけ!!

これだけで、美味しい肉みそに大変身。

ご飯に乗せたり、うどんに絡めたり。

肉味噌はどんな料理にも合いますので

是非お試し下さいね☆

暖かくなったり寒くなったり

みなさんこんにちわ!!

最近は天気も不安定で、曇り空が多いですね。

青い空が見たい!!!

なんてわがままを言ってみたりしても天気は変わらず・・・・。

今日は雨も降るようですね。

それなので、私は室内でまったり写真撮影を行っております。

03-1

 

キムチって写真撮るの難しい!!

でも、これが出来るようになったらいろんな写真が撮れるかなと思うと

意外とわくわくしております。

がんばれ自分!!