今日で

仕事納めの方も多いはず。

本日は忘年会ですか?

酔い過ぎには皆さん注意をしてくださいね(^^

うまかやブログも今年はこれが最後。

Facebookは随時更新なので、皆さん是非見てくださいね(^^

今年はいろいろな事が有った年でした。

うまかやブログを再開したり、メルマガも始めたり・・・・・。

来年はもっともっとうまかやを全国に広められるよう

がんばりますので皆さん!!応援お願いします!!

それでは、皆さんよいお年を!!

写真を旨く撮るには?

IMG_4957

 

こんにちわ。シマバラです。

現在、新しくサイトの写真を更新すべく

写真を撮っております。

といっても、素人の私が撮るかプロに頼むかをまだ検討中なのですが・・・・。

写真は昔から好きなので、是非やりたい!!と思っていますが

これはセンスの問題も入って来ますからなかなかやりたい!!だけでは通用しない

世界ですね。

勉強すべくプロの方々のお写真を参考にさせて頂いてますが

なかなか、真似すら出来ない!!

どうしたらあんなに美味しそうに撮れるのかが不思議でしょうがないです。

私もがんばります!!