キムチの凄さをまだ語る。

こんにちわ!!

みんなうまか〜な日々を過ごしておりますか?

うまか〜なを今年の流行語にしたいぐらいにうまか〜なを連発しちゃいます☆

みなさんも使ってくださいね。うまか〜な☆

ところで、キムチですが前に書いた健康成分の他にも凄いことがたくさん有るんです!!

まずは、うまかや特製キムチの凄い所をお伝えしますね。

うまかやキムチは選び抜いた白菜を使い
2度漬け、一度目は大量の塩を使い水分を抜き鮮度を保ち二度目は脱塩した後
程よい塩加減で漬け込みます。

この、後が株付キムチの凄いところ!!

りんご、糖類(砂糖・ブドウ糖果糖液糖、水飴)、唐辛子、にんにく、アミ塩辛、食塩、しょうゆ、醸造酢、パプリカ、かつお節エキス、いかエキス、発酵調味料、しょうが、昆布エキス、ごま

とたくさんの美味しいエキスの詰まったヤンニョムを

1枚1枚塗りこんでいるのです。
コレは大変な作業です。

でも、株付だから機械では出来ない作業。
職人さんが白菜1つ1つを大事に扱ってくれてるのがよくわかりますね(^^

だから、こんなうまか〜なキムチが出来るんだなぁと関心が止まりません。

うまかやはお客様が美味しいと言ってくださるそれが喜びで

商品を作ってます。

だから、手間も惜しみません。

職人さんの熱い情熱のこもったキムチ是非お試し有れ☆

株付キムチ(甘口)1kg

http://www.umakaya.com/products/detail.php?product_id=7

そうだ、キムチを食べよう

こんにちは!!

うまか〜なな毎日を過ごしております(^^

うまか〜な毎日を過ごしすぎて最近ちょっと体重が・・・・

とりあえずストレッチを始めたけれど、それだけでは・・・・

ココはやはり食事も見直さないと!!と思い立ちました。

徹底的にお野菜が少ない!!そんな食生活な私。

どうしたら、たくさん食べれるの?

と考えに考え抜いた結果

そうだ、キムチをたべよう

と思いつきました!!

キムチ食べるだけじゃなにも変わらないんじゃない?なんて思ったあなた!!

キムチはすばらしい健康食品なのです。

キムチの中にプロバイオティクスという

人体に良い影響を与える微生物

が入っているのです。この微生物のおかげて腸内環境が整うという訳です。

まずは、中から綺麗になろう!!

そうする事で、肌も整ってダイエットも楽しくなりますよ(^^

まずはお試し有れ☆

↓株付キムチ(甘口)1kg↓

http://www.umakaya.com/products/detail.php?product_id=7

08151249_502b1c6593c82